「能登が好き」原稿募集

原稿募集・情報募集・広告募集

 

「能登が好き」原稿及び情報の募集

編集部では皆さんからの原稿、及び情報を募集しています。(編集会議に参加出来る人は編集者として参加できます)

★原稿執筆及び投稿

1)メールで”テーマ「○○」について書きたい”→送り先編集部

2)編集部から”テーマ「○○」について”編集部で検討した結果を返信します。
    テーマの内容によっては編集部の協力で「特集」扱いになります。

3)原稿の送り先→編集部

原稿はメールまたはWord文章を添付してください。

1ページの文字数は、1000〜1200字です。(誌面にタイトル見出し、リード、画像を入れた場合)

写真を掲載する場合は見本をjpg画像(1枚50kbまで)で編集部まで送ってください。(掲載用の原稿はネガ、ポジともプリントで郵送をお願いします)

イラストを掲載する場合は下絵をjpg画像(1枚50kbまで)で編集部まで送ってください。

注意!(写真イラストとも、誌面掲載する画質は350dpi必要です)

注意!!編集部に打診無く(勝手に)送付された場合は、内容に関わらず掲載することが出来ません。必ずあらかじめメールで問い合わせてください。

 

★情報募集

情報はメール及び掲示板に書き込んでください。イベント情報、お祭り情報、穴場情報、等、何でもOKです。内容によっては誌面及びサイトの情報コーナーに掲載します。

広告募集

★広告掲載

誌面掲載の広告企業を募集しています。広告は情報誌の誌面と、このHP上に掲載されます。広告スペース及び価格はメールで編集部までお問い合わせください。

この情報誌は、編集部自体がボランティアで活動しています。ご協力をお願いします。

ご質問、ご意見はこちらまで

HOME


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送